艶髪のお話

白倉 真由子 2021-10-22 (金)

こんにちは!塩野崎です。

今日はマーメイズのおすすめメニューのお話です。

もう体感された方もいらっしゃるかと思いますが

カラーやパーマをした後に残留物質を除去してくれる"無害化システム"のご紹介です。

このメニューを選択して頂くと

カラーやパーマによるダメージを従来の約半分に軽減してくれるというものです。

ジアミンというアレルギー物質や、過酸化水素を除去してくれるので

髪の毛はもちろん、頭皮へのダメージを軽減してくれる優れもの。

もちろん、トリートメントやカラー、パーマの持ちも格段に上がります。

施術直後の髪の毛には艶があり滑らかで、根元はふっくら立ち上がります。

5F78EF58-213E-4421-AA3F-A93268907A32.jpg

 

4AE2F45B-054A-45BB-9062-C97097E2457D.jpg

去年導入したのですが、リピーターのお客様の髪の毛が

2ヶ月後も艶がありカラーの持ちが良くなったのを実感しています。

更に、カラーなどをしていない髪の毛にも

この無害化システムを施してからシャンプーしてお仕上げすると

髪の毛の艶とまとまりが見違えるほどになります。

最近、ほとんどのお客様がこちらのメニューをプラスしてくださるので

私たちとしても安心して施術さてせ頂けるようになりました。

髪の毛のコンディションが整うということは

出来るスタイルの可能性も広がるということです。

ダメージした髪の毛では出来ない事も多々あります。

まとまりのある髪の毛はお家でのケアもラクになりますので是非一度、体感してみてください。