メニューをリニューアルしました!

塩野崎(白倉) 真由子 2023-02-10 (金)

こんにちは!塩野崎です!!

2月から、メニューをリニューアルしました。

今までのカラーやパーマにもこだわり、アミノ酸を混ぜて最小限のダメージを心がけてはいましたが

ダメージを抑えるのはもはや基本!

カラーやパーマをしながらハリコシを出し

まとまりやすい、艶のある髪の毛を目指していく事になりました。

サプリチャージカラー

サプリチャージパーマ

というネーミングの通り、"サプリ"が入っています。

人間の体を構成しているタンパク質。

その元となるアミノ酸が17種、ミネラルが36種、ビタミンが7種、酵素が3種、そしてフルボ酸が入ったエキスを使い施術をしていきます。

ミネラルやビタミン酵素は、アミノ酸がタンパク質になるためのお手伝いをしています。

お肌に使えばシワ、しみの改善

毛穴の引き締め、まつ毛の育毛なんかにも効果があり

髪の毛に使えばダメージ毛やうねり癖などがまとまり、艶が出ます。

 

2月からお客様に使い始め、私が感じる効果としては

カラー後、シャンプーをした時点で根本の立ち上がり方が変わります。

そしてなんと言っても艶!!

通常、捻転毛や波状毛などの癖毛の方は光が乱反射して艶が出にくいのですが

そういう癖の方でも艶が出ることにびっくりました!

普段は乾かすと広がってしまいますが

癖は出ているものの、ボリュームがほどよくおさまります。

 

これは本当におススメです!!

カラーやパーマをしたお客様が見事にツヤツヤになるので

もう楽しくて仕方ありません笑

ぜひ、皆さんもお楽しみに!!!

0B41E935-B8D2-40B0-AE25-415FA3A2705D.jpeg


<< チケットQR始まります3月16日 >>