Recruit

recruit.jpg

MERMAID'S hair 

長野県 上田市中央6-4-9 2F

0268-25-1381

 

 

マーメイズではスタッフを募集しています。

 

業務内容: 美容業務全般 スタイリスト アシスタント(新卒・中途 経験不問)

雇用形態: 正社員 パート・アルバイト(学生もご相談ください)

勤務時間: 交代制

休日・休暇: 毎週水曜日 公休月2日 夏季 年末年始 慶弔

応募: まずはお気軽にお電話ください。サロン見学も可能です。ハローワーク経由でも基本情報をご覧になれます。

 

 

0268-25-1381(担当:五十嵐まで)

 

当店では産休から復帰したスタッフも在籍しており、

子育てとの両立が安心してできるようパートタイムも設けております。

店長こだわりのオリジナルボタニカルシャンプーや低刺激の薬剤を採用しており

お客様だけでなくそれに触れるスタッフのことも考えられたお店です。

ヘアアクセサリーなどのハンドメイド作品の制作・販売、ヘアスタイルの撮影や各メディアへの公開など

自分の特技や個を伸ばすチャンスを与えてくれるのも魅力の一つです。

またライブを行ったり、今後ヨガ教室なども予定していたりと、美容だけにとどまらない活動であなたの刺激や経験になると思います。

 

美容を愛する方、上田を愛する方、ものづくりが好きな方、楽しいことが大好きな方!

ぜひ一緒に働きましょう♪♪

まずはどんなお店か、遊びにいらしてください。お待ちしてます!